* 2020年度東大WEEKEND新歓ホームページ*

HOMEイベント

新歓イベントのお知らせ

白百合生・東大女子の方に向けた新歓イベントのお知らせです!無料で自由にイベントに参加できるので、お友だちを誘ってぜひ一緒に来てください!

ケーキ新歓 4月2日(木)の11時〜17時と3日(金)の14時〜18時と8日(土)の11時〜14時に行います!
新歓コンパ 4月10日(金)に貸し切りのコンパを行います!
スイパラ企画 4月17日(金)にスイパラで行います!

WEEKENDのイベント

東大WEEKENDは、テニスもイベントも思いっきり楽しむサークルです。テニスを本気でやるのはもちろんのこと、たくさんのイベントにも精一杯取り組みます。イベントの他の写真はこちらからどうぞ!

4月
お花見 一年生と一緒に花見に行って、仲良くなろうというイベントです。
ラケット購入会 大学からテニスを始めるという一年生を主に対象として、先輩がどんなラケットを購入したらいいかを教えてくれます。大学からテニスを始めてみようと思った人は、是非参加してください!

5月
新歓合宿 一年生にとって、WEEKENDで初めての合宿であり、みんなの絆が一気に深まる大切なイベントの一つです。楽しいこと間違いなしです!
ディズニー企画 一年生同士で男女数名のグループを作って、ディズニーランドを思いっきり楽しんじゃおうという企画です!

6月
一年企画 一年生自身が主体となって、ボーリングや逃走中@駒場キャンパス、そして焼肉などをするイベントです。みんながもう一回やりたい!と言うような大人気企画の一つです。

7月
秋チームセレク 秋の団体戦のメンバーを決めるWEEKEND内での試合です。昨年度も多くの一年生がチームに入っているので、今年の一年生も頑張りましょう!

8月
夏合宿 夏休みの前半に行われる5泊6日の長期の合宿です。テニスが上手くなるのはもちろんのこと、一年生同士や先輩ともより仲良くなれます。夜にはバーベキューがあったり、花火があったりとイベント盛りだくさんです。
花火企画・海企画 花火大会をみんなで見に行ったり、湘南の海で遊んだり、夏はイベントもたくさんです!
MIX大会 男子と女子がペアを組んでダブルスをする大会に出場します。仲良く楽しんでテニスをしましょう!

9月
秋合宿 夏休みの後半に行われる合宿です。
浅草企画 先輩たちが仮装して浅草の町を歩き回り、それを一年生がグループで見つけ出すという面白い企画です。

10月
一年合宿 夏休み明けの一年生だけの合宿です。一年生が練習メニューやイベントなどを自分たちで計画します。場所がよく、毎年ご飯もおいしいと大好評です。

11月
WASカップ 東大のインカレサークルのWEEKEND、ALLDC、SUN FRIENDの三つのサークルが合同で行う大会です。ハロウィンにあやかって、男子女子ともに仮装してテニスをする最高に盛り上がる大会です。みんなの仮装に大注目です!
駒場祭 東大WEEKENDとして、駒場祭に店を出店します。例年WEEKENDはカフェをやっていて、毎年大勢のお客さんがいらっしゃってくれています!一年生の結束力が非常に高まるイベントです。

12月
クリスマスパーティ 一年生が主体となって、クリスマスパーティを開催します。毎年多くの先輩方も参加していただいており、成功したときの達成感は非常に大きいです。先輩とのたくさんの交流もできて、いい経験ができると思います。
スキー合宿 みんなでスキーやスノーボードをしようという企画です。大半の一年生は初めてなので、気負いすることなく参加できると思います。上手な先輩方が教えてくれるので、初めての人でも、合宿が終わる頃にはみんな滑れるようになります!夜にはみんなでゲームをしたりトランプをしたりと、最高に楽しい合宿です。

1月
学年対抗戦 学年ごとに分かれてそれぞれチームを作り、WEEKEND内で対抗戦をします。一年生チームで優勝を目指しましょう!

2月
対抗戦 毎年この時期に他の東大内のサークルと対抗戦をします。この時期だけでなく、他にも数回不定期で対抗戦を行っています。

3月
卒業戦 大学を卒業する先輩方とペアを組んで、サークル内で試合をします。
春合宿 一年生が幹部学年として行う初めての合宿です。非常に充実した合宿となること間違いなしです。

このページのトップへ

inserted by FC2 system